FC2ブログ

HAGINOTSUKI

あれから二年・・・。次の舞台は、え?海を越えた!?

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鎌倉が熱い

つり球

┌(┌ ^o^)┐ホモォは関係なく、面白かった。友情と、青春と、SF。主人公のユキが釣りを通じて成長していく流れはよくできてた。
最終回は、意外にも手に汗にぎる展開だったし。ルアーが割れた時は「うわぁぁ」って声出してしまった。どうすんの?って思ったら、まさかの釣り糸プレイ(違
んで何より最初から最後まで江ノ島推しだったのは感心した。江ノ島踊りは最初のネタかと思っていたら、実は最後まで重要なファクターだったとは。ラグランジェもこれくらい地元プッシュすればいいのに・・・。おらがどんって何だよ!あーしらすくいてぇ


TARITARI

まだ一話だけど、これは期待できる。さすがのPA、絵が綺麗だ。ヒロインが可愛い。これは正義。私は是非紗羽ちゃんを押したい。武士娘のくせに、私服がひらひらすぎて可愛い。
話の方はきっとこれから反発して仲間になって、恋をしてーと予想できるけど、いいじゃない、安心して見れるよ!見れる、よねぇ・・・?
来夏が、歌が好き、明るく元気、弟がいる、んで弟には強気・・・あれ?どっかの雪菜さんのような
・・・。加えて和奏がクールで、一人でいて、音楽家の落ちこぼれで・・・あれ?どっかのかずささんのような。
ここまで来ると劇中歌「リフレクティア」も、このあとのビンタ合戦を暗示しているかのように((((;゚Д゚)))
んで、まさかのまた鎌倉。んでまたもや江ノ島。

恋染紅葉といい、なんなんだ、最近の鎌倉プッシュ。鎌倉側の陰謀なのか。神奈川の覇権を狙っているのか?そういえば9月に出る「辻堂さんの純愛ロード」も湘南、鎌倉が舞台なんだぜ!
こうなったらこれに乗じて「装甲悪鬼村正」もアニメにしてだなぁ・・・いや、「アニメなんてなかった」とは言いたくないなぁ・・・
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【鎌倉が熱い】

つり球┌(┌ ^o^)┐ホモォは関係なく、面白かった。友情と、青春と、SF。主人公のユキが釣りを通じて成長していく流れはよくできてた。最終回は、意外にも手に汗にぎる展開だ

左サイドMenu

プロフィール

赤丸坊

Author:赤丸坊
北の次は南だ!海だ!島・・・だ・・・?まさかの島暮らし。趣味は相変わらずです。

††絆††
ジオン軍:はぎのつき少佐

††視聴中††
FateZero(二期)

††プレイ中††
初恋1/1

††読書中††
ダブルファンタジー

††コレクション中††
からくりサーカス(ワイド版)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。