FC2ブログ

HAGINOTSUKI

あれから二年・・・。次の舞台は、え?海を越えた!?

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の終わりと夏の始まり

アキバレンジャー

最終話まで見た。10話辺りからの強引な展開は???だったが、公式自ら強引だったと認めるからよし。
総じて面白かった。あのノリは確かに日曜朝にはできない。ちょっとへこんだときに「痛さはー強さー」と叫んで元気出してたゼ!そして何よりマルシーダが可愛すぎた。

二期に期待!


トレース・パクリプス

つーわけで待望の一話。いろいろあるが

・戦術機がぬるぬる動いてる!
・まさかの京都戦スタート

特に戦術機がアニメで動いているだけでおなかいっぱい。そうだろ?特に初期のマブラヴからファンだったなら、あの紙芝居を知っているなら、激震が動いているだけで満足だろう!?
ただ一言、

ぜってー1クールじゃ終わらねぇ・・・。原作も未完のまま、どこまでやれるのか、なんか不安だ・・・。


初恋1/1

まさに今の生きがい。とりあえず幼馴染の雪乃ルート終了。
やっててキュンキュンくる。「オラ!こういうのがいいんだろ!」という展開。先が読める。それは決してけなしているわけではなく、シンプルを追求するだけで心に響かせることができるのだと、褒めたい。
そしてやはり白石がよすぎる。あの役を聞きたいがためにプレイしていることも否定しない。

今は不良娘の鴇崎ルート。ツンデレともちょっと違う、たとえるなら猫みたいなキャラがまた声優に合いすぎ。可愛すぎて萌え死ぬ。そろそろエロ突入だと思うんですが、高飛車からドMになるに期待しています。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

赤丸坊

Author:赤丸坊
北の次は南だ!海だ!島・・・だ・・・?まさかの島暮らし。趣味は相変わらずです。

††絆††
ジオン軍:はぎのつき少佐

††視聴中††
FateZero(二期)

††プレイ中††
初恋1/1

††読書中††
ダブルファンタジー

††コレクション中††
からくりサーカス(ワイド版)

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。